世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

アンパンマンが好きな子供であれば絶対にオススメしたい商品 アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん

「孫のプレゼントに何買えばいいのか分からない」や「うちの子供、他の子供より言葉が中々出ない」と悩んでいる方にオススメしたいのが、セガトイズから発売されている「アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX」です。
英語や日本語、二文語を合わせて2200種類をアンパンマンや仲間達がおしゃべりをしてくれます。
様々なシチュエーションに合わせたページがあり、乗り物や動物、食べ物、からだのしくみなど子供の興味をそそるものばかり。
初めは闇雲にタッチペンで押していた私の子供もも次第にアンパンマンの声を真似するようにして言葉を覚えるようになって行きました。
少し難しい言葉については「これなぁに?」と聞いてくるようになり、今まで見られなかった子の成長に驚きを隠せません。
日本語を覚えたら二語文やクイズ、音楽などで遊ぶ事も出来、言葉を覚え始めた頃から小学校に上がる頃まで長く遊ぶ事が出来ます。
私の子供は遊び始めて1年が経ちましたが、遅れ気味だった言葉は他の子供に追いつき、英語に関してはまだ喋れない子がいる中で、かなりペラペラ話せるようになりました。
言葉の発達に悩み、アンパンマンが好きな子供であれば絶対にオススメしたい商品です。

 

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX B01N0VQZYQ