世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

富士山に登る時に、エネルギー補給のドリンクとして

富士山に登る時に、エネルギー補給のドリンクとしてアマゾンからこのアミノバイタルを購入しました。今まで飲んだことがないので効果があるのかいまいち確信が持てませんでしたが結果的に買って本当によかったです。富士山登頂を目指すには、相当のエネルギーが必要になりますが、酸素が薄いこともあってなかなか水分が喉を通らずに困りました。でもアミノバイタルはチュルッとしたゼリー状なので水よりもはるかに簡単に喉に入っていくのでとても助かりました。味も嫌味のないさっぱりとしたグレープフルーツ味なので、乾いてべたっとした口の中に爽快感も出てきてすごく良かったです。

疲労感をしっかり取ってくれるアミノ酸やエネルギーの元になる糖質などが手軽に片手で取れるのは素晴らしいです。小さめのパッケージなので荷物の邪魔にもなりません。蓋をしっかりすれば、漏れ出てくる心配もないので安心です。これ一本飲めばアミノ酸が5000mgも摂取できるので、大量のパワーが必要な長距離ランや登山などには欠かせないと思います。他のメーカーからもパワードリンクのようなものはたくさん出ていますが、おいしくないものも多いので美味しくてコンパクトという点では、アミノバイタルが最強だと言えると思います。
アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個 B0070RP61Y