世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

Ouday 脱毛器 レディース 光美容器 脱毛器光 永久脱毛 全身 35万発照射 IPL技術 家庭用 フラッシュ式 日本語説明書 B07G2FQ3Z5

Ouday脱毛器は、IPL方式の光脱毛器です。他のブランドの家庭用光脱毛器は5、6万ぐらいするものが多いのですが、これはなんと1万円以下で購入できる光脱毛器です。最初は、価格があまりにも安いので本当に脱毛効果があるのか不安になりましたが、レビューを見てみるとどれも良いものばかりなのでとりあえず初めての家庭脱毛器としてはちょうど良いのではと思って購入しました。

だいたい8週間でつるつるお肌になれると書いてあったのですが、確かに2ヶ月続けた時点で、ほとんど目立っていたムダ毛は全て抜けてくれたようです。光フラッシュをする際に一時的に熱さを感じることがありますが使用前にしっかりと冷やしてから照射すれば痛みを感じることはありませんでした。

コンパクトサイズなので手のひらにしっかりフィットして安定した感じで持つことができ、照射するのも楽々です。目で確かめながら照射していくので照射漏れの心配もありません。だいたい使い始めて1週間後ぐらいからムダ毛がポロポロと抜け始めるので、脱毛サロンに行かなくてもしっかりとした脱毛効果が実感できました。

説明書もきちんと入っているので初めてでも安心です。手軽に家庭用脱毛器を試して見たいという人にはぴったりだと思います。