世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

キングジム リングノート テフレーヌ

私は、クラウドソーシングサイトでライティング作業をしています。
文章を書く際に、ネタをためておいたり構想を練ったりするのに便利なので、紙の取り外しができるルーズリーフをいつも使用してきました。
しかしながら、ルーズリーフの中央にあるリング部分に書いている手があたるので、いつも不便さを感じていたのが本音です。

そんなある日のこと、Amazonで書きやすいルーズリーフがないか物色しているとき、「キングジム リングノート テフレーヌ A5」という商品を見つけたのです。
この商品の最大の特長は、普通20あるリングが、上下4つづつ合わせて8つしかないことです。よって、中央部分のリングの出っ張りがスッポリ抜け落ちていることによりスムーズに書き進めることができるとのこと。

このような商品がないか探していた私にとっては願ったり叶ったりでした。
レビューに目を通すと評価も上々で価格も手ごろだったことから、購入することに決めたのです。

実際に使ってみると、やはり中央部分にリングがないのでストレスなく書き進めることができました。
多少、左側のページの下の段だけはリングが邪魔になりますが、普通のルーズリーフに比べるとリングの背丈が低いし最後の方だけなので、ほとんど気になりません。

この商品を使うようになってから、ルーズリーフを使って書くことにストレスを感じなくなったので、購入して大正解だったと思っています。

 
キングジム リングノート テフレーヌ A5 オレンジ 9854TTEオレ B01GTHRGBS