世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

ソード・ワールド2.0サプリメントウィザーズトゥーム 4040710657

こちらの商品はTRPGのSW2.0のサプリとなっております。
魔法に重点を置いたサプリで、SW2.0のサプリの中では1、2を争うオススメサプリです。
ルールブックに記載されている魔法もこの一冊に全てまとめられており、魔法を確認するにもとても便利です。当然ながら追加された魔法もいくつかあり、魔法使用の幅が広がります。
このサプリで何と言っても言わずにはいられないのは、マグテック技能の強化です。
オプションというものを魔法につけることができるようになり、MPのコスト面が緩和されたり、達成ちへの+補正など他にも嬉しい機能を使うことができるようになりました。
ただ、オプションはマギスフィア一つにつきつけられる数に制限があり、たくさんのオプションをつけるにはたくさんのマギスフィアを持ち歩く必要があります。
そのため、どのオプションを選ぶか、使用するか、考えて行くのも醍醐味となっております。実際にこのサプリを使用した上でマギテックの技能を使うと、ルールブックだけの時よりも格段に使い勝手が良く、PCの活躍の幅がかなり広がりました。
シューター技能と合わせることの多いマギテックですが、銃を構える姿も格好良くてロマンに溢れていますよね。
そういう方には是非買っていただきたい一冊です。
他にも魔法方面で目を引くのはウィザードの魔法です。これはコンジャラーとソーサラーを両方上げているPCのみが使える魔法なのですが、かなり便利な内容となっております。
ですのでウィザードを作りたい!という方にもオススメですね。
SW2.0をより深く楽しむなら必須といっても過言ではないサプリだと思います。