世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

盛香珍 ガーリック・グリーンピース 100g×6袋 B00DSG0HUG

私が気に入ってよく食べているお菓子は、この「盛香珍 ガーリック・グリーンピース」です。
一袋の中に個包装として10袋入っています。

そのため、食べきりサイズで味が劣化しにくいところも気にいっています。
食べるとガーリックの味が効いていて、美味しい豆菓子です。

おやつでも良いですし、お酒のおつまみとしても組み合わせはピッタリです。
他にも唐辛子の効いたタイプもあり、それは辛いですが、癖になる美味しさです。

私は辛い物がそれほど得意ではないので、こちらのガーリック味の方が美味しく感じます。
グリンピースが原料なので健康にも良いお菓子だと思います。

また、一袋が小さく、食べ切りサイズなので、食べ過ぎることもなく、それも良いところです。
しかし、私の場合は美味しいので、一度に2~3袋食べてしまうこともあります。

私は海外の美味しいお菓子を見つけると、とても嬉しく感じます。
美味しい豆菓子は日本にもたくさんありますが、このお菓子も決して負けてはいないと思います。

また、値段も手頃なので買いやすいと思います。
袋が丈夫なので、保存期間も長く楽しむことができます。

海外のお菓子は美味しいものがたくさんありますが、値段が高めなのが気になります。
しかし、この豆菓子はリーズナブルな値段で美味しいので、私はとても気に入っています。