世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

TEKNOS 扇風機 リビング扇風機 首振り タイマー付 風量3段階切替 メカ式 KI-1730(W) I B06XW33N5K

節電のためにエアコンをできるだけ使わなくしたいと思ったので購入しました。

このテクノスの扇風機は軽いので持ち上げやすく、例えばリビングからキッチンに移動する際に持ち運びしやすいところがとてもいいと思いました。

夏に料理をすると自宅のキッチンは奥まっているため、熱がこもりやすく火を使う料理をしていると暑くて大変ですがこの扇風機をキッチンに持ち込んで調理をすると暑さがだいぶましになり助かっています。

そのほか、家族でリビングで食事などをする際にも使用しています。

この扇風機は風量が強く、弱にしていてもしっかりと風が来るので暑がりの自分にはぴったりで節電に大いに役立ちました。

リビングやキッチン以外にも、寝室でも使用しています。二時間のタイマーが付いているので、寝ている時に風を浴びすぎることもなく安心して使えます。また、風の音が静かなので就寝の妨げにならないところも気に入っています。

操作はいたってシンプルで、弱中強のボタンが三つと二時間のタイマーのみなので簡単に使うことができるのでお年寄りにもおすすめです。

これまではエアコンのみを使ってきましたが、今年の夏はこの扇風機をメインに使い節電をすることができました。
今後も夏は使用していくと思います。