世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

The Rider Tarot Deck (英語) カード – 1989/2 091386613X

私は幼少の頃から占いに興味があり、本格的なタロットカードを使って占いをしてみたいと思い、このライダースタロットをだいぶ前にアマゾンで購入しました。

絵柄が鮮やかで素材も良く、シャッフルしやすいので使いやすいカードです。

タロット占いで一番重要となるのが的中率で、私の個人的な感想ですがカードによっては結果が鋭く出たりそのほか使う側との相性もあるので結果がぼんやりとしたものになることもありますが、このライダースタロットは的中率が高く自分に合っているようで安心して使うことができています。

このカードはタロット占いをする人にとっては基本となるタロットカードで、大アルカナと小アルカナを合わせて78枚のカードが入っています。

有名な占い師でも使用している人も多く、タロットを本格的に勉強したい人には適しているカードです。

私もこのライダースタロットを使ってタロットの基礎的なことを学ぶことができました。

趣味で友人の一年の運勢や仕事、そのほか恋愛について占ったことがこれまでに何回もありますがいずれも的中率は高く、そして的確なアドバイスとなるカードがきちんと出るので占った友人からの評判はとても良かったです。

タロット占いをこれから始めようとしていてどのカードを使うか迷っている場合は、このライダースタロットがおすすめです。