世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

ソニー SONY ポータブルドックスピーカー RDP-NWT19 : ウォークマン用 ホワイト RDP-NWT19 W B009F2GD32

5年程前に、ウォーキングするときに便利なのでウォークマンを購入しました。
それまでは、自宅で聴くとき小型コンポにつないでイヤホンなしで聴いていましたが、数年前にコンポが壊れてしまい、自宅でウォークマンを聴けない状態が続いていました。

しかし、どうしてもイヤホンなしでウォークマンが聴きたくなります。
仮に、ウォークマン専用スピーカーを購入する場合はかなりの出費が予想されるので、Amazonで安価な商品がないか物色してみることにしました。

探してみると、とても安価なポータブルスピーカーがいろいろ販売されていました。
しかしながら、レビューを見ると、ただ聴ければいいような商品ばかりです。ところが、その中でソニー純正の安価な商品を見つけたのです。

そして、日本製ということとレビュー評価が良かったこと、手頃な値段が決め手になり、購入することにしました。

実際に使ってみると、ウォークマンをこのスピーカーに乗せ、ウォークマンのスイッチを押すだけで音楽が鳴り出しました。このスピーカーには音量などを調節機能などは一切ついていないので、至ってシンプルです。
そして、何より思った以上に音質が良いことに驚きました。まるで、数万円もするコンポから出てくるような音が聞こえてきます。また、音楽を聴きながら勝手に充電してくれるので、充電する煩わしさが軽減できる点も好感が持てました。

手頃な価格でこのような商品を購入できて大変満足している次第です。