世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

収納付き頑丈ベッド カルバン ストレージ セミダブルベッドの紹介

高校2年生の息子が体が大きくなってきたので、こちらのベッドに買い換えました。今まではシングルベッドを使用していたのですが、やはりセミダブルはゆったり寝られてとても気に入っているようです。

これから先も長く使えるように、なるべくシンプルなデザインのものを選びました。ダークブラウンの木目調なので、どんな内装の部屋においても合うだろうと、こちらの商品に決めました。

枕元には、コンセントが2口ついています。スマホの充電とライトを同時に使用できて便利です。ベッドの下に引き出しが2つありますのでシーツや衣類の収納ができて助かっています。部屋のどこにベッドを置くかによって引き出しの方向を変えられる点も魅力です。将来、どのような部屋に引っ越しても使用できますので。

ポケットコイルのスプリングマットレスは、柔らか過ぎず固過ぎず、息子としてはちょうど良い反発力だとのこと。私も試しに横になってみましたが、沈み込む感触がないので腰が弱い人にもおすすめできます。

自宅で夫が組み立てたのですが、フレームやマットレスからきしみ音が出たことは一度もありません。リーズナブルな価格であるにも関わらず、非常に優れたデザイン性と機能性を兼ね揃えたベッドです。

 

収納付き頑丈ベッド カルバン ストレージ セミダブル ダークブラウン ポケットコイルスプリングマットレスセット B00SAUD5PY