世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

家庭でレーザー脱毛 トリア・パーソナルレーザー脱毛器

今回ご紹介するのは、amazonで販売中の「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x」です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4xはバッテリー内臓式の家庭用脱毛器です。
脱毛方法はレーザー脱毛を採用してあり、家庭用脱毛器随一の脱毛効果があるんですよね。
価格はキャンペーン次第で変化しますが、定価5.5万円とかなりお高めです。
私が購入した時はお正月セールで4万円まで下がっていたので、安く購入したい方はセールを待つのもアリだと思います。

ただ価格が結構お高めな事もあり、その脱毛効果は秀逸です。
家庭用脱毛器で気になるのが、本当に効果があるのか?という点だと思います。
結論から申すと、産毛のように薄くて細い毛なら脱毛は無理だと思いますが、脇毛やVラインのように太くて濃い毛なら何らかの影響を与えることは可能だと思います。
というのも男性のヒゲですら脱毛出来てしまったからです。

実際に使用したのは私です。
実は若い頃からヒゲにはコンプレックスがあり、剃っても青髭になる程でした。
青髭のせいで10歳ぐらい老けてみられることもしばしば(20代前半なのに30代にみられたり)。
電気シェーバーならきちんと剃れませんし、T字カミソリで剃っても青髭
毎日剃ってると皮膚を傷めてボロボロに・・と困り果ててました。

ところがトリアを使用しだしてから、ヒゲはかなり薄くなりました。
まだ完全にヒゲが生えてこないという状況にまでなってませんが、使用前後ではすごく差を感じています。
現在使用から半年経過してますが、T字カミソリでなく電気シェーバーでも十分な剃り跡になるんです。
特に鼻下脱毛効果はすごく、鼻下はほとんど毛が生えていません。
ただ白髪ヒゲにはまったく効果がないので、白髪ヒゲだけが生えてます。
白髪ヒゲが生える前にトリアが発売されていれば良かったんですけどね。

私のように脱毛、特にヒゲで悩んでる方にはトリアはお勧めの家庭用脱毛器です。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x (グリーン) B00E8BN2FC