世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

キーボードカバー 脱着式Bluetooth キーボード&保護ケース スタンド機能付き  Ewin iPad 9.7

Apple StoreiPadを購入した際にこちらのみAmazonで購入しました。
iPadを買った際にキーボードも一緒に購入したかったのですが、正規品は高くて手が出せず仕方なく社外品のものを購入することにしました。

こちらの商品はiPadケースとキーボードがセットになって販売されており、お値段もかなりお手頃です。
キーボードはiPadBluetoothを使って接続します。
一度iPadと接続をすると次回からはキーボードの電源を入れるだけで勝手に接続してくれるので楽チンです。

使い勝手もかなり良いです。キーの大きさもちょうどよく文字も打ちやすいですし、キーボード内である程度のiPadの操作は行えます。
またキーボードの脱着もiPadケースと磁石でくっついているので簡単に取り外す事ができます。
キーボード自体も薄いのでiPadケースに挟んで持ち運んでも邪魔になりませんし、磁石でしっかりと固定してあるので今まで持ち運んでいて落ちた事もありません。

iPadケースは色もブッラク、ゴールド、ゴールドピンクと3種類あります。
ケースには角度が3段階で調節できるように溝があるので、自分の使いやすい角度で自由に調整可能です。

金額がかなり安かったので、あまり商品に対して期待をしていなかったのですが思った以上の働きをしてくれて大満足です。

 

Ewin iPad 9.7 キーボードカバー 脱着式Bluetooth キーボード&保護ケース スタンド機能付き スマートスリープ New iPad 9.7 / iPad Air/iPad Air2/iPad Pro 9.7 iPadバー通用【一年メーカー保証】 (ゴールドピンク)B07BBM56MW