世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

カステヘルミの タンブラーがおしゃれです。

友人の還暦のお祝いの商品を探していました。友人は、おしゃれな人で、独身、現役の社会人で社会的地位のある人です。ですから、持ち物ですと、もしかして気に入らなかったときのことを考え、自宅で使えるもの、しかも、赤の入っているものがよいと考えていました。
 また、友人は、北欧旅行にはまっている人ですから、出来れば、その関係のものがよいとも考えていました。
 そこでみつけたのが、iittalaの カステヘルミの タンブラーの2個セットです。赤は赤ですけれど、深みのある赤で、でも、透明感もあり、一目見たときから、これがいい!とピンときました。
 一昨日友人からお礼の連絡がきました。彼女がタンブラーを使っている写真とともに、です。友人曰く、赤は赤でも、いわゆる赤ではなく、深紅だから、大人の自分としては、大変使いやすいし、品の良さを感じる、と。しかも、洗ったときの扱いも、繊細過ぎず、よかったというのです。働く人ですので、食器洗い機にかけてタンブラーも洗浄しますので、食器洗い機にもかけられないような、繊細なものでしたら、手間を感じてしまい、使うことをしなくなるから、と。その点でもこの商品はよかったようです。
 今回は、独身の彼女に送りましたので、二個セットで、どうかなとは思いましたが、お友達も多い彼女ですから、お友達と一緒に使ってくれることと思います。私も、遊びに行った時、つかわせてもらおうと考えています。
 女性の、還暦祝いのお品として、この商品、お勧めです。

 

iittala カステヘルミ (KASTEHELMI) タンブラー 300ml 2個セット クランベリー [並行輸入品] B078TY5BH6