世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

モイスト・ダイアン ボディミルクを使用してみて

女性は美白への関心が高い人が多いと思います。お金をかけている人はボディローションだけでも何千円もするサロン専売品などを買ったりするでしょうが、私はプチプラ派なのでできれば千円以内のもので済ませたいです。アマゾンでこの前「買い合わせ品」と書いてある、モイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラル という名のプラセンタ入りボディローションを見かけたので先月購入しました。2000円以上のバッグを買ったのでこのローションを696円で購入することができました。ドラッグストアで買った場合は高いところでは1000円以上します。250MLのローションで、レトロでお洒落なややヨーロッパっぽいデザインの青いボトルに入っていますが、ローションそのものは白くて半透明です。保湿感は強いわけではありませんが美白に効果的と言われているプラセンタ成分が贅沢に配合されているようであり、ベタつかないのも魅力です。真冬には保湿力が足りないと感じる人がいるかもしれませんが、美白重視の私は冬もこれを使い続け、また来年の夏に肌を露出するときには少しでも美白できていることを祈ります。お風呂上りに手足やお腹、背中やお尻などに塗り、手に余った分は首に塗ることもあります。この値段なら一ヶ月に一度買ってもお財布に響かない値段なのでありがたいです。

 

モイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラル 250ml B00BSNAEFY