世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本 B001U7651A

ドクターペッパーアメリカで一番古い炭酸飲料でメジャーな飲み物だそうですが、日本ではあまり販売しているお店がないのでアマゾンでよく購入しています。

私はドクターペッパーをほぼ毎日ペットボトル一本を飲んでいて、食後に飲むことが習慣になっています。

他の炭酸飲料と比べるとフルーツフレーバーが入っているからか、香りや味もクセが強いので苦手と感じる人もいるようですが、私はこの香りも味も気に入っています。

最近は自販機で缶が売られているのを地元では見かけるようになりましたが、それでもしょっちゅう自販機に行くわけにはいかないので私は定期的に箱買いをしています。

アマゾンで購入すると、500ミリリットルのペットボトルが24本入った段ボールで届きます。まとめて購入できるのはドクターペッパーが大好きな私からするとありがたいことで、もしかすると酒屋さんなどに行けば箱買いができるのかもしれませんが、実際に24本を一度に買うとなると重くて自宅まで運ぶのが大変ですが、アマゾンで購入すれば自宅前まで配達業者さんが運んでくれるので楽です。

また、ドクターペッパーは日本では販売地域が限られているため、販売地域外にお住まいでドクターペッパーを飲んでみたいという方にもおすすめです。