世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

イオナ ソープ ブリリアント(ケースなし) 90g B000I0V23G

この洗顔石鹸は今年の4月に初めて購入しました。以前からこのメーカーは気になっていて、自分が子供の頃に見ていたテレビコマーシャルの印象が強く大人になったら使ってみたいと思っていた化粧品でした。

私の肌はべたつきやすく洗顔料はすっきりと皮脂や汚れを落としてくれるものが好きで、これまでにいろいろな洗顔料を使ってきましたが、実際にこのソープブリリアントを使用した人のレビューをアマゾンで読んで、とても良さそうだったので購入することにしました。

使ってみると、泡立ちが良く汚れがすっきりと落ちているのがわかりました。そして、肌にやさしく刺激もつっぱり感もないので今では毎日この洗顔石鹸で顔を洗っています。

気に入ったので、化粧水(ブリリアントローション)とクリーム(ナチュレール)を後日購入しました。

このメーカーの商品は地元では売っているのを見たことがなく、取り扱っているお店が少ないようなのでアマゾンで欲しいと思った時に手軽に注文して購入できるのはとてもありがたいです。

この洗顔石鹸を使ってから、肌のトーンが明るくなり肌がなめらかになってきました。
購入して半年が経ちますがこの石鹸はコスパが良く、あと二ヶ月ほどは使えそうです。すごく良い石鹸なのでこれからも使い続けたいです。