世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

フィリップス ソニッケアー イージークリーン を使用してみて

使用していたパナソニック製の電動歯ブラシが壊れたので、こちらに買い替えました。パナソニック製のものは磨き方のモードが4種類あったのですが私にはオーバースペックで、いつも1つのモードしか使用していませんでした。もっとシンプルなものがいいと選んだのがソニッケアー イージークリーンです。

スペック的には十分でした。ちょうど私の手にはフィット感が良く、振動も十分細かいです。重量感も最適でした。ブラシが傾斜しているので歯に当たる角度を自分で調節する必要がありませんから、無意識のうちに最適な角度でブラシを歯に押し当てることができます。

また、作動開始から2分で自動的にOFFになる機能がついていますので、ついつい磨きすぎてしまうこともなく、歯をいたわりながら磨くことができています。

替え歯ブラシの互換商品がAmazonで非常に安く販売されていますので、痛んできたらすぐに取り換えていつも新しい状態で気持ちよく歯磨きができています。

歯ブラシ部分を本体に差し込むための金属製の部品があるのですが、その部分はチープさが否めません。何度も使用することで新同時に異音が発生する可能性があると感じますので、特に歯ブラシの交換時には無理な力を加えないように気を付けています。

 

フィリップス ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ ホワイト HX6521/01 B01JS86C24