世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク を使用してみて

1年ほどこの電動歯ブラシを使用しています。今までは普通の歯ブラシで手動で磨いていましたので、今回が初めての電動歯ブラシ購入でした。あまりにも高価なものを購入して「やっぱり電動歯ブラシは合わない」と後悔するのも嫌でしたので、それほど高性能ではなくても良いので、手頃な価格と見た目の可愛さで選びました。結論としては、非常に良い買い物ができたと思っています。

歯磨きのモードは、ノーマル、ソフト、そしてステインオフの3つがありましたが、使用しているのはノーマルのみです。ソフトでは磨き心地が少々物足りず、ステインオフはその必要性を感じなかったので、ノーマル一本です。それでも、歯磨き後の爽快感はかなりのものです。磨き終わったとに舌で歯の表面を触ると、ツルツルしているのがよくわかります。もっと早く電動歯ブラシを購入すればよかったと後悔しました。

見た目も可愛いピンクで気に入っていますし、手に持った時のサイズ感や重さもちょうどいいです。女性にはぴったりの商品ではないでしょうか。

歯ブラシの部分は、2ヶ月に1度ほど交換して新しいものを取り付けています。近くの家電量販店でも替え歯ブラシを売っていたので、そちらで購入して使用しています。

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DL43-P B01JRRGEBK