世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

やまやコミュニケーションズ やまや めんたいマヨネーズ 300g

私はマヨネーズが大好きなので、よくアマゾンで買うことにしています。マヨネーズだったらスーパーでもいいのではないかと思うこともありますが、スーパーで販売していないものもあり、それを取り寄せているのです。その時、とても幸せな気持ちになることができます。それはなんといっても、未知の味との出会いがあるからです。そのことは、生きている幸せを感じることができます。
そして私がいつも取り寄せているのは、明太子のマヨネーズです。これは時々、スーパーで販売されているのを見ることがありますが、あっという間になくなっているので買うことができません。
それはやまやの明太マヨネーズだからなんでしょうね。明太子も美味しいのでその美味しい明太子で作ったマヨネーズに間違いはありませんでした。その香りがいいですね。ポテトサラダに使うと、そのマヨネーズとじゃがいもだけでとても美味しい明太ポテトサラダにすることができました。
またパンにそのまま塗ったものを、オーブントースターで5分ぐらい焼くと、香ばしい明太子パンが出来上がります。その香ばしさと、明太子のほのかな香りで3枚ぐらい一気に食べてしまいます。そんなすごい美味しさが詰まっています。