世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

呼び出しチャイムセット が千円代で買える時代に

私の部屋は二階にあり、ご飯ができたときや風呂が空いた時などは一階からチャイムで知らせてくれることになっています。
ところが、長年使ってきたチャイムが壊れてしまい、新しいチャイムを購入することになったのですが、ホームセンターをのぞくと結構な値段がする品物ばかりで、なかなか手が出ません・・・。

そんなとき、「もしかすると、Amazonコスパのよい商品があるのではないか!」と思い立ち、早速検索をかけてみました。
すると、千円ほどで購入できるなかなか良さそうな商品があるではありませんか! しかも、電波をつかって音を送信するシステムなので設置も楽々、100メートル以内であればどこにでも設置できるとのこと。その上、レビュー評価もなかなかのものでした。そして、私は購入することを即決したのです。

その商品の名称は「リーベックス 呼び出しチャイムセット X810」という商品でした。
配達してもらい、電池を入れて壁に掛け、すぐに使うことができました。
音の種類は、チャイム・音楽・サイレン・犬の鳴き声など全部で16種類あり、音量調節機能もちゃんとついています。気分転換にときどき音を変えて見るのもいいでしょう。また、チャイムが鳴る際には受信機がブルーに発色するのでなかなかオシャレです。

とにもかくにも、電波式チャイムが千円ほどで購入できたことが、経済的にとても助かった次第です。

 

 

 

リーベックス 呼び出しチャイムセット X810

B004V33LKI