世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

ASUSのノートパソコンという選択

Thinkpadというパソコンを使っていたのですが、4年という早さで完全に壊れてしまいました。そこで、次のパソコンが必要になったのですが、今回は、壊れにくパソコンがいいなと思いました。そこで、ノートパソコンで壊れにくものというのを調べてみたところ、ASUSのノートパソコンが一番壊れにくいというこを知りました。

そこで、ASUSのノートパソコンを購入することに決めたのですが、この商品、なんといっても値段がとても安いです。スマートフォンを購入できるくらいの安さで買うことができます。驚きの安さでしかも壊れにくいというのはお得です。

このノートパソコンですが、良い点というのは、とても軽いです。ハードディスクが少ししか入っていないのが理由かもしれないですが、かなり軽いです。バッグに入れてもほとんど入っていないのではと思うくらいの重さです。

そして、キーボードもとても打ちやすいです。ノートパソコン特有のキーボードの打ちにくさというのはなく、とてもなめらかに打つことができるようになっています。

また、音声も品質が良く、動画や音楽の音が良く聞くことができるようになっています。

また、デザインもかなりおしゃれで気に入っています。
マイナス点は、ハードディスクの容量が少ないことです。インターネット主体で使う人にはいいのではないでしょうか。

 

ASUS VivoBook E203NA ノートPC(スターグレー/11.6”(1366x768)/N3350/2.4GHz/2MB/4G/64G EMMC/802.11ac/BT4.1/Win10 Home 64B) B073QNH4Z5