世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

アグリー フレグランス ヘアコロン シャイニーを使ってみて

アグリーのヘアコロンは、髪に艶と潤いを与えてくれると同時に良い香りを持続させてくれるので香水のような感覚で使うことができます。髪のパサつきが気になっていたのでヘアオイルを探していたときにこちらを見つけました。口コミの評価も高いですしウッディムスクの香りというものに興味を持ちました。
ムスク系の香りが好きなのでこれはどんな香りか試したくて購入しました。小さいボトルなのでかばんにいれて持ち歩いています。スプレーしてすぐの香りはあまり好きではないのですが、1時間くらいしたら好みの香りになってくれるので会社につく頃には良い香りになっています。髪に艶も与えてくれるし指通りもとても良くなります。サラツヤの髪になりたい人におすすめです。実際にこれを使っていると髪がきれいと言われて嬉しかったです。香りも褒められました。たばこのにおいとか焼き肉のニオイとか気になるときにも使えます。
髪全体にスプレーしたら、手ぐしやブラシで整えればOKです。パーマやカラーリングをしてパサつきが出ている部分もこれを使うとしっとりとしてくれます。寝ぐせが出てしまっている部分もスプレーして直すと早く直りますので朝のスタイリングでとても活躍してくれる1本です。使い始めだけ少し出にくいので何回かプッシュしないと出てきませんでした。

 

アグリー フレグランス ヘアコロン シャイニーB002VTJWEI