世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

EMSIC 腹筋ベルト EMS ってどうなの

 

最近お腹のたるみや筋力の衰えが気になっていたのですがあまり運動に取れる時間が無く、またあまり強いトレーニングをしたところで長続きしないだろうと思って、そんなに期待はせずに簡単に筋力トレーニングが出来そうなこの腹筋ベルトを購入してみました。

初めは効果について半信半疑でしたがいざ使ってみると思いのほか筋肉に負荷がかかり、トレーニング強度を上げると次の日に筋肉痛になるくらいに効きました。流す電流のパターンも6種類もあり使う場所によって使い分ける事で効率的にトレーニングが出来ます。

またパッドの粘着力もかなり強く背中や肩に貼り付けても剥がれづらくまた粘着力が弱ってきても、パッドの表面に軽く霧吹きで水をかけて汚れをウェットティッシュなどで拭き取ればかなり長く使っていけます。

パッドも交換用のパッドがあらかじめ付いてきているのでしばらくはパッドを買い換えなくても大丈夫です。電源が電池使用である事は賛否両論があると思いますが、個人的には気楽に使えていいと思います。

電池もちゃんと付いてきますので自分で買って用意する必要はありません。

元値がそれなりにするだけに安い価格帯の腹筋ベルトの中ではかなりオススメの商品だと思います。自分は一ヶ月間使用して以前はたるんでいたお腹周りが腹筋がついた事でややスッキリしてきました。これからもこのベルトを使っていきたいと思っています。

 


EMSIC 腹筋ベルト EMS 腹筋 腕筋 筋トレ器具 トレーニングマシーン B07DZLSB3S