世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

完全独立型のBluetoothイヤホンのおすすめ


完全独立型のBluetoothイヤホンです。完全独立型なので、コードがなく、充電するケースがついています。素材はマットで耳から滑り落ちることはありません。また、イヤホンにボタンが付いているので、音量の調整、再生・停止などを音楽プレーヤ等をださなくても行うことができます。 私は以前、コード付きのBluetoothイヤホンを使っていましたが、故障したのを機に、こちらの製品を購入しました。以前のものは、十分に一回ほど途切れるような現象がありました。無線だから仕方がないものだと思っていましたが、こちらの製品では約半年間使用していますが、一度も途切れたことはありません。
音質も申し分なく、有線のものと比べても負けていません。専用のアプリがあり、イコライザーで自分好みの音色へと変更可能です。低・中・高音バランスがよく、どのジャンルでも力を発揮することができるます。私はイコライザーを調整し、低音の重い音を強くしているので、ベース音もしっかりと聴くことができます。
防水機能もついているので、運動する方にはとくにおすすめです。長時間使用していても耳が痛くなるようなことは今の所ありません。
無線イヤホンのいいとこ取りのような製品なので、おすすめです。

 

POWER BASS 多目的 ファーステバー トゥルーワイヤレス 360°ノイズキャンセリング ミニ Bluetooth イヤホン 4.2 B078X85PXY