世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

冬のパソコン作業に指なし手袋 が意外と使える

二年前の初売りで、ノートパソコンを購入しました。
その頃はちょうど真冬の時期だったので、朝晩にパソコン作業をしていると手がかじかんで指が思うように動かずとても苦労していました。

ネットを駆使して「末端冷え性対策グッズ」と検索をかけると、いろいろな商品が紹介されていました。しかしながら、指先の冷えはちょっとやそっとではなかなか解消しないのが現実です。どの商品も、「本当に冷えをとってくれるのだろうか?」と疑問がわいて購入する気が起きません・・・。

そんなときAmazonで見つけたのが、「指なし 手袋 綿 日本製 【841 ハンドウォーマー MAX】」という商品でした。
この商品は薄手の生地で作られていてパソコンでタイピングするにはちょうどいいように思いました。また、信頼性の高い日本製ということに魅力を感じ、購入してみることにしたのです。

届いた商品を確認すると、100円均一の商品とは全く別物だということは一目瞭然でした。その後、何回か洗いましたが、型崩れすることは全くありませんし、使えば使うほど手に馴染んできます。
この商品は、綿85%、ナイロン15%でできていて、手にはめていると綿の自然なぬくもりを感じ気持ちがいいのです。また、ナイロンが入っていることで型崩れすることもありません。

さすがに厳冬期は厳しいですが、現在においては、初冬や春先あたりの時期には手放せないものとなっています。

 指なし 手袋 綿 日本製 【841 ハンドウォーマー MAX】 B014UP8JIK