世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

ASUSという選択 ノートパソコン

前に使っていたThinkpadがわずか4年で壊れてしまったので、壊れにくいパソコンを探していました。その壊れにくいノートパソコンで調べてみると、ASUSが壊れにくいノートパソコンとして一番だということが分かりました。そこで、このASUSのノートパソコンを購入しました。まず、一番に考えたのが、価格がとても安いというところです。スマートフォンを購入するくらいで買うことができるので、とてもお得だなと思いました。実際に商品が届けられて見てみると、とてもノートパソコンが軽くてびっくりしました。それは、ハードディスクがほとんど入っていないのが原因かと思いますが、とにかく軽くて良かったです。

逆にハードディスクの容量は、買う時になにも書いていなかったので、それなりにあるのかと思ったら実際には、100G もなくそれは、ショックでした。ただ、インターネットで使うのがメインなので、そこまで使わないのでまあいいかと思いました。

デザインについては、かなり気にっています。初めて白の色を購入したのですが、かなりすっきりしていてスタイリッシュで気にっています。

音についても、特に問題なく聞こえています。音楽なども快適に聞くことができます。動画についても、スムーズに見れているので満足しています。

ノートパソコン 15-bw000 Windows10 B07BMQHCMM