世の中の商品を使い倒す。

おすすめ商品を紹介します。

フケに悩む方にお勧めのシャンプー

脂漏性皮膚炎になってしまい、頭皮の炎症、大量のフケ、猛烈な痒みに我慢ができなくなった時に使用しました。本当は病院に行って治そうと思っていましたが、脂漏性皮膚炎のことをネットで調べている時に偶然このシャンプーをみつけて、病院に行かずにこれを使って治ればいいなと思い使いましたが、効果は抜群にありました。あれだけ痒くて掻きむしっていたのに、使用して3日ほどで痒みが収まりました。それと同時にフケも落ち着いてきて、一週間経つ頃には頭皮の炎症も治ってきました。脂漏性皮膚炎の原因であるカビ菌に効く成分が、威力を発揮してくれたんだと効果を実感しました。シャンプーは無香料なので洗った後は良い匂いしないため、香料入りを使っていた方は物足りないと感じるかもしれません。泡立ちに関しては、弾力がなくてモコモコの泡がつくれません。なので泡パックをしている最中にポタポタと流れてしまうので、もう少しキメの細かい泡ができればいいのにと思います。ノンシリコンなので軋むかと心配でしたが、これは大丈夫でした。洗っている時も洗い上がりも全く軋まないので、コンディショナーを使用しなくてもサラサラの髪を保てます。脂漏性皮膚炎で悩んでいる方や頭皮の悩みがある方は、一度使用してみることをお勧めします。

 

コラージュフルフル ネクストシャンプー うるおいなめらかタイプ 400mL (医薬部外品)B002TEZ8U2